猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昨日・・・
2007年10月14日 (日) 23:06 | 編集
昨日の夜中にちと買い物に行ったときの事なんですが、
車で駐車場に入ると、ショッピングカートが駐車場に放置されっぱなし・・・
カートを片付けないで放置してる人って結構いますよね( ゚o゚)ノこらぁ!
マナーの悪いことです><

そのカートにバッグがぶら下がってるじゃありませんかΣ(゚Д゚ υ)
買い物袋を車に入れてバッグは忘れていったんでしょうね^^;
まぁ~このままじゃ盗まれるでしょうから、店員に渡そうと中に持って行こうとした時、運良く警察が^^
夜の巡回でしょうね^^
ついでに、それを渡して買い物しようとしたら調書を取るんで派出所まで来てもらえません?って・・・

・・・

・・・

当然、うちの返事は・・・

・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

いくら近くでも、夜中だし早く帰りたい訳で、そんな事したくないんですよね^^;
それに、お礼とかいらないし^^;

うちが見つけたんじゃなく、警察が偶然見つけた事にしといてよ、ってお願いしても、それは無理でその場で調書をとりましたわ^^;

お店にも問い合わせがあるかもと思って、その事を伝えておいたんですけどね^^

家に帰宅してから警察から、持ち主が取りに来ましたって連絡があり、その時、持ち主からもお礼を言われました^^
お礼がしたいと言う事で住所を教えて欲しいと聞かれたんですが、御礼なんかいらないですよ~♪って事で持ち主さんには教えず電話をきったんですけどね^^もちろん警察には住所を聞かれて答えてます^^
警察もペラペラと教えないのは良い事です♪個人情報保護法のおかげかな^^

そんなこんなで、良いことをした日でした^^
皆さんも忘れ物には気をつけてくださいね^^



しかし・・・・

今日・・・・

タバコを買おうと自販機にお金を入れてボタンをポチッ・・・・

・・・・

・・・・

出てこないじゃ~ん

お金も返ってこないし><

店に言おうと思っても休みだし><

はぁ~><

良いことしても、うちには良い事はやって来ないのね><

昨日とは違い、ちとブルーな日になっちゃいました^^;
スピードチェック
2007年10月05日 (金) 15:16 | 編集
皆さん、お久しぶりです^^;またまたサボリが続いています^^;
どうも近頃PCが重いんですよね~><
そこでRBB-TODAYでスピードチェックしてみたら・・・
本日14時48分の時点で・・・

なんと・・・

下り43kbps
上り55kbps

な、なんじゃこりゃ~~~><

調子いいときは下りで2.7Mbpsくらいいくんですけどね^^;

こんな重い状態だとオンラインゲームもやる気がなく、ネットサーフィンもやる気なくなります><
てかPC使いたくない感じなんですよ^^;

そこで、我が家も”光”にすることにしました~(^O^)/
先日、コミュファに申し込みをしたのですが、工事がいつになるのかは、まだわかりません^^;
近いうちに連絡はあると思います♪

そこで、サーバーも変わる事ですので現在のHPは閉鎖しメールアドレスは変更になります。

新しいアドレスは、変更後にでも連絡させていただきたいと思います。
このブログは続けていきますので、これからもよろしくお願いしますねm(__)m
って・・・
全然、更新してないじゃん><
ちょっとした・・・
2007年08月18日 (土) 20:05 | 編集
ちょっとしたサイトを見つけました♪

日本歴史占い^^

無料で占えるので、試してみてはいかがですか?

私は、徳川家康でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って、私はそんな良いもんじゃないですけどね^^;

さてさて、皆さんは、誰になるのかな?

http://uranai.artisthouse.co.jp/
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
