fc2ブログ
猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
ディーラーへ
2005年12月16日 (金) 23:48 | 編集
運転席のフロアーマット交換に行って来ました。
以前からどうもマットが前方にずれるて行くなぁ~と思っていたんですよね。
その対策の為に行って来たんですが、マツダから手紙も来ていましたので、これもリコールなんでしょう。
作業は10分くらいで終了し今日からは、ずれる事無く運転できますね。
それと、私のアクセラ号は運転席側の窓ガラスを開けたり閉めたりする時、「カチッ」って音がして気になっていたんですけど、これも直してもらいました。
もちろん保障で・・・

益々快適になったアクセラで楽しみたいと思います。



納車
2005年11月24日 (木) 22:05 | 編集
エアロの納期及び塗装にかなり時間がかかってしまいましたが、ようやく、車がやって来ました。

axela-001.jpg


おぉ~、かっこいいじゃん!!
フルエアロでとっても良い感じで仕上がっていますが、足回りがショボイ・・・
16インチではやっぱり物足りない・・・
インチアップしなくては・・・お金が無いので暫く先になりますけどね。

兎に角、私のアクセラライフの始まりです。


納車が・・・
2005年10月20日 (木) 18:01 | 編集
今日、友達の車屋から連絡が・・・

エアロの納期が3週間くらいかかるとの事で、納車が遅れるとの事。
USバージョンは時間がかかるらしい・・・
こればっかりは仕方が無いよね。

そう、私はエアロ装着状態で納車いてもらいたいんですよ。
後からまた、預けるのも面倒ですから・・・。

そう言う事で、納車は11月中頃かな。
楽しみにまってよ~っと。

私の頼んでるエアロは、ケンスタイルのUSバージョンです。
カッコよくない?


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan