猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うぅ・・・
2007年04月01日 (日) 18:11 | 編集
仕事が終わって職場の駐車場にいってみると・・・
車に数箇所鳥の糞が~~~(´Д⊂グスン
駐車場が電線の下にある為によくある事なんですが、
毎回、車に糞が付いてると、仕事変わろうかと思ってしまいます^^;
1週間に数回は起こるこの現象><
なんとかならんものなのか?と思うんですが、駐車場を変えない限り無理な話で・・・
駐車場を変えるのは、職場を変わらないといけない訳なんですよね^^;

で、帰って早速洗車^^って言っても水洗いだけなんですが^^;
ちゃっちゃと済ませて、綺麗になりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

axera-002.jpg


明日も、付いてたら・・・
( ´ー`)フゥー...ため息出ますね^^;
ショーック!!
2006年03月16日 (木) 17:48 | 編集
仕事の帰り道前から来た車を避けながら左折したら・・・

ベキッ、バキバキッ、ガガガガーッ・・・

あぁ~っやっちゃったよ~

axela-006.jpg


わかりますか、白くなっている所が擦った所なんですけど、
写真で見る限り「な~んや、大した事ないじゃん」なんて思うでしょ?
でも実際は・・・
エアロ上側に亀裂が入っているんですよ・・・後ろから助手席のドアの下まで・・・

自分でペイントして誤魔化すしかないな・・・

嫁さんは「こんなんいいじゃん、わからへんて~」なんて軽く言ってましたけど・・・

ショックやわ~
オーナメント”3”
2005年12月17日 (土) 21:13 | 編集
花沢パーツさんで頼んでおいたオーナメント”3”を付けてみました。
kuruma-003.jpg

"3”を貼っただけで、"Axela"ははずしていません。
16年式の中古なんで、色褪せなんかしてたら、余計カッコ悪いですからね。
ここは、はずさずに我慢です。

それとサイドウインカーリングも取り付けてみました。
kuruma-001.jpg

↑取り付け前
↓取り付け後
kuruma-002.jpg

安っぽかったウインカーがちょっと品良くなりました。
”3”もリングもベタベタなアイテムですが、良い物は良いという事で、私的には満足しています。
でも・・・
これって・・・
気付いてくれる人いるのかなぁ・・・

まぁ~、こういうアイテムって自己満足だけのものだから、まぁいっか。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
