猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アルア様降臨
2007年04月07日 (土) 20:47 | 編集
Lv73で始めてのアルア様降臨です^^
screen007.jpg

体調が悪い時に降臨しなくてもいいのに・・・ってちょっと思っちゃいましたけどね^^;
でもせっかく降臨してくれたんだから頑張らないと^^
screen025.jpg

ビシバシ倒して・・・
夜になり・・・
screen011.jpg

また頑張って・・・
screen027.jpg

いい加減休みたいと思いながらも、結局は消えるまで頑張っちゃいました^^;
普段からよく降臨してくれるんなら、さっさと休んでいたんでしょうけどね^^
今度は体調の良い日に降臨してもらいたいな♪

近頃・・・
2006年05月28日 (日) 18:18 | 編集
近頃、思いっきりブログをさぼちゃってますm(__)m

私のブログを楽しみにしている人なんていないと思いますが、やっぱり時々でいいから書かないとね。

そして、さぼっている訳なんですが・・・
ハンゲームのオンラインRPG、Xenepicにはまってるんですわぁ。
私にとって始めてのオンラインゲームなんですよ。
それが無料で楽しめる♪
良い暇つぶしになると思いきや・・・
睡眠時間がかなり削られちゃってます・・・

おっさんの私には、かなりキツイ!!
今日は早く寝るぞ!と思っていても・・・
寝るのは夜中・・・
朝、目を覚まして思うことはいつも同じで・・・
馬鹿なことをしたなぁ~
でもまたやっちゃうんですよ。
まったく学習能力のない私・・・

みなさん、そんな事ってありません?
でもいい加減、ほどほどにしないとヤバイ様な気が・・・
全滅
2006年03月22日 (水) 00:29 | 編集
戦艦リヴァイアサンでアーシェを救出後レイスウォール王墓へ・・・

大砂海がかなり広いですね、なかなか目的地の墓に着きません。


守護者ガルーダを倒して墓の中へ・・・

そして入ってすぐにデモンズウォールにあっさりやられて全滅です

Lv22じゃあちょっとキツイのかな?

またまた暫らくレベルアップに励みます

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
