猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Σヽ(゚Д゚; )ノ
2007年06月10日 (日) 20:36 | 編集
またまた久しぶりのブログになっちゃいました^^;
ごめんちゃいm( __ __ )m
今日はちょっとした出来事?を・・・^^


仕事から家に帰って2Fに上がろうと階段を上るとエクレアがくつろいで寝てるじゃないですか^^

「エクレア~ただいま~」って頭を撫でても反応せず・・・

「ん?」

「エクレア?」・・・・

「エクレア~」・・・・

「おい、エクレアー!!」

って体を激しく揺すったら、キョトンって顔でこっちを見てました^^

爆睡してたんですね^^;
起こして悪かったなぁ~って思ったんですけど、死んじゃったんじゃないかと本気でビックリしました^^;
ん~~体に悪い一時でした^^;
今日はそんな階段でくつろいでいるエクレアを^^
ekurea-006.jpg

あぁ~元気で良かった♪
ひさしぶり~
2007年03月30日 (金) 21:37 | 編集
皆さんお久しぶりです^^;
って、誰もうちのブログなんか楽しみにしてる人なんていませんよね^^;
かなり長い間さぼってましたし^^;

で、久々に書く記事は・・・
追ってる
2006年05月12日 (金) 19:06 | 編集
ツバメがいえの周りを飛び交うようになり、そのツバメを窓から追っているリンリンとモンブランです。
neko-066.jpg


毎年、ツバメは飛び交い巣を作ろうとしているのですが、この子達がいつも見ているので、飛び交うだけ・・・

巣を作ったのは、ここに引っ越してきた最初の年だけだったなぁ~。
今年は作ってくれるんやろか・・・
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
