猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
恐竜大陸
2007年08月10日 (金) 22:22 | 編集
ポートメッセ名古屋2号館で行われている恐竜大陸に行ってきました♪
小さい頃、ほとんどの男の子が興味をしめした恐竜です^^そうでなかった方はゴメンなさい^^;
お盆前の平日な事もあって、そんなに混雑してはいませんでしたよ^^
隣の3号館でポケモン関係の催し物をしたたみたいで駐車場はいっぱいでしたけどね^^;
恐竜よりポケモンの方が人気があるんですね^^;
もうブームは終わってると思ってたんですけど・・・

話がそれましたが、全身骨格40体あまり化石総数200点以上です^^


kyoryu-001.jpg

kyoryu-005.jpg

kyoryu-009.jpg

kyoryu-015.jpg


会場内は涼しく過ごしやすいかと思いますよ^^
入場料大人2000円、駐車場が700円
9月2日までの開催です^^
お暇な方はお出かけしてみてはいかがですか^^
2000円はちと高い気もしますけど、それは価値観の問題でしょね^^;
ちと花見♪
2007年04月13日 (金) 21:58 | 編集
桑名の九華公園に、桜を見に行ってきたんですが・・・
kyukakouen2007sakura.jpg

やはり、遅かったようです><
先週はインフルエンザで寝込んでたからね^^;
ちと残念でした^^;
kyukakouen2001sakura2.jpg


しかし木曽三川公園のチューリップは満開でした^^
今日は、東海ラジオ「聞いて宮地」の公開放送もあったし^^
去年来た時も、やってたなぁ~^^
2007sansenkouen.jpg

天気がいまいちだったんですが、チューリップは綺麗でしたよ♪
2007sansenkouen6.jpg

もう一枚アップで^^
2007sansenkouen7.jpg

相変わらず、センスのない写真でスイマセン^^;
天王川公園
2006年05月12日 (金) 20:18 | 編集
津島の天王川公園に藤を見に行ってきました
tennougawakouen-002.jpg

時期が遅い事もあって、見頃は過ぎて花は散り綺麗ではありませんでしたが・・・写真を撮ってきました
tennougawakouen-026.jpg

tennougawakouen-029.jpg


公園の外れに黒猫がくつろいでいました。
近づいても逃げないので、かなり人に慣れている様子でした。
御飯でも貰ってるんかなぁ~?
tennougawakouen-008.jpg

こちらの子は首輪が付いているので飼い猫でしょうね。
鳩を捕まえようとして失敗してました。
今回は鳩の方が一枚上手だったようです。
もしかして・・・
私が邪魔をした・・・?
ごめんね(反省)
tennougawakouen-009.jpg

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
