猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年初^^
2007年06月15日 (金) 20:29 | 編集
昨日梅雨入りしたんですが、本日は良い天気でしたねぇ~♪
そんな中、昼前に美容院に行きカットしてきましたぁ~^^
その帰りに、今年初の雷魚釣り♪
真昼間だったんで、多分無理だろうと思いながらも、やっていたんですが、・・・

・・・・

・・・・

まったくです^^;
鯉の姿はよく見れるんだけど、肝心の雷魚のアタリは皆無・・・
こりゃ、鯉釣りの方が面白いかもと思っちゃいましたよ^^;
で、場所移動♪
ちっちゃな、ちっちゃな水路なんですが、結構遊べる所なんですよ^^
釣れる魚は小さいんですけどね^^;

しばらくやってると・・・

ガバッ

・・・

・・・

釣れたのは・・・

・・・

食用カエル^^;

その後すぐに

またまたガバッ

今度は間違いなく雷魚ちゃん♪

でも・・・

・・・

かなり軽い・・・

釣れたのは40センチくらいのちっちゃい奴^^;
すぐに逃がしてあげて再トライ♪

・・・

・・・

結局その後は1回アタリがあっただけで、終了♪
不完全燃焼の雷魚釣りでした^^;
まぁ~昼間だから、こんなもんなんかな^^;
今度は夕方にでも出かけたいと思います^^
解消?
2007年05月18日 (金) 20:17 | 編集
自分の運動不足に危機感を感じたので、
life-002.jpg

このような物を買っちゃいました^^
ヤフオクで落札です^^もちろん中古なんですけどね^^;

ちゃんと動けば新品だろうが、中古だろうが気にしない気にしない^^

写真を撮るときクワトロが乱入したきたので一緒に撮ってしまいましたけど、
誰かわかんないですよね~^^;
この写真だと、私もクワトロなんてわかりません^^;

話がそれてしまいましたが、毎日自転車に乗ってるわけではないので、
これで運動不足解消するつもりです♪
メタポリックと戦う戦士になります^^
食欲には負けるけど・・・^^;

いずれは・・・

自転車で通勤だぁ~!!

・・・・

・・・・

・・・・

って、冬になって寒いから乗らない・・・なんて言いそうです^^;

ι(´Д`υ)アツィー
2007年05月08日 (火) 18:59 | 編集
今日はかなり暑い日でしたね^^;
この辺りでも30度を越えましたよ><
この真夏日の中、仕事終わってからの畑仕事はえらいですね^^;
今日はネギを2列植えてきましたよ♪
現在、植わっているのは・・・
じゃがいも2列
人参1列
大根1列
オクラ1列
で、今日の葱2列です^^
近いうちに、ブロッコリーとチンゲンサイの種を蒔く予定です^^

これからは草抜きが大変そうだぁ~><
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
