FC2ブログ
猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
エンディング
2004年12月28日 (火) 21:08 | 編集
一回目のクリアー後のエンディングは、ミ-ティア姫と一緒に逃げる様な感じでしたが、2回目のクリアー後のエンディングは見事ハッピーエンドでした。よかったよかった・・・。これが真のエンディングでしょうね。
あえて言わせてもらうと、もう少しエンディングに変化が欲しかったです。大きく変化したのは一部分だけでしたから・・・。

真のエンディングは1回目クリアー後、竜神族の里でアルゴンリングを手に入れてラプソーンを倒せばみられますよ。

バトルロードもランクSを優勝しグランドチャンピオンになりましたので、竜の試練をクリアーしたら、ドラクエも大体終りですね。
バトルロードでのスカウトモンスターは、ゴールドマン、ゴーレム、ストーンマンの3体です。怒りの魔人はステキでした。

竜の試練をクリアーする為、只今、スライムの丘?で、Lvアップ中。
メタル系スライムを効率よく倒す為の私の方法は、主人公とククールのはやぶさの剣を装備しメタル斬り、ゼシカにほしふる腕輪を装備させ不思議なのタンバリンを使わせて倒しています。

不思議なのタンバリンの錬金方法は
太陽の冠×まじゅうの皮×怒りのタトゥーです。


スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan