FC2ブログ
猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャパン レプタイルズ ショー 2005
2005年08月06日 (土) 23:26 | 編集
静岡県静岡市にあるツインメッセ静岡に、世界の爬虫類が集う日本最大のイベント ”Japan Reptiles Show 2005”に行ってきました。

結構な賑わいで、びっくりしました。
はじめて、大きなカミツキガメ?ワニガメ?どっちかわかりませんが、今、問題になってますよね。こんなん水辺にいたら、マジで怖いですよ。子供だけでなく、大人でも危ないんじゃないかなと思います。
ワニガメだけの事ではないのですが、飼育するなら最後まで責任をもって欲しいものです。

そして、今回のイベントで、一番気に入ったものは・・・
pet-113.jpg


そう、フクロウ?でした・・・
爬虫類の祭典なんだから、爬虫類の写真を撮れよ!って言われそうですが、この子が気に入ってしまいましたので、ご勘弁を・・・

大きな蛇とかにも、触れる事ができますし一緒に写真を撮ることもできますよ。
興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいね。私は、やりませんでしたが・・・

あと、ゲストとしてさかなクンが来ていました。
テレビで見たまんまで、よく飛び跳ねていましたよ(笑)
キンキン声でしたし・・・
sakanakun3.jpg


明日、8月7日も行いますので、興味のある方は遊びに行かれてはいかがでしょうか。
入場料は1000円ですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。