fc2ブログ
猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
ブラックちゃん三姉妹
2005年08月24日 (水) 22:32 | 編集
ブラックちゃん三姉妹です。
ちょっとボケてますがご了承を・・・

ようやく、誰が誰だかわかるようになりました。
始めの頃は、全然わかんなかったもんなぁ~。

この3匹のうち1匹は我家に残すつもりです。
1匹は新しいお家が決まり、決まっていないのは、ブラックちゃん1匹とブラウンの女の子だけです。

やさしいパパママが決まるといいなぁ~。

金曜日に1回目のワクチン接種です。
早いもんで、もう生後2ヶ月なんですよねぇ~。
一緒にいられる時間も後わずかです・・・寂しくなるな・・・
pet-218.jpg



ねこねこさんのブログをリンクに追加しましたので、遊びに行ってあげてくださいね

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そっくり!
猫やんさんはじめまして、mikomonaです。
可愛い三姉妹ちゃん、耳から尻尾までそっくりですねぇ。二ヶ月というと、ジャンプもダッシュも上手になって、活発に遊ぶ頃ですかね。元気に育ってね~。

話は変わりますが、うちの会社でも熱帯魚を飼ってますが、やはり高水温は良くないみたいですよ。去年はそれでエビちゃんが大量死しちゃって…。
今年は、エアコンつけてる時は水槽のフタを開けて空気と触れるようにしてみたら、30℃を越えることはなくなりました。
会社が休みの日でも冷房入れたり、夏は世話が大変ですよね。

では、また遊びにきます。
子猫ちゃんに優しい里親さんが見つかるといいですね。
2005/08/28(日) 23:48:00 | URL | mikomona #-[編集]
はじめまして、mikomonaさん、コメントありがとうございます。
子猫たちは、今、破壊王になってますよ(泣)
押入れの扉の紙は破られ・・・
柱は傷まるけ・・・
直すのが大変ですよ(泣)
元気がないよりは、マシかと思い諦めています・・・
2005/08/30(火) 00:18:20 | URL | 猫やん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan