猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アクセラ
2005年10月14日 (金) 09:16 | 編集
10年半乗った愛車カローラワゴンに替わり我家にやってくる事になったアクセラ20Cです。
axela.jpg

とっても綺麗な新車中古車です。
内装色はベージュ。ブラック内装を希望していたのですが、程度があまりのも良かったので、これに決めました。
赤にベージュでしたら変な感じしませんし、上品な感じでけっこう気に入っています。

友人の車屋さん(ガレージハセガワ)が、金額的にも頑張ってくれたので助かりました。
ありがとうございます!!

納車はもう少し先になりますが、とっても楽しみです。
早くアクセラライフを楽しみたい物です。

ただこの車、ナビは付いているのにCDが付いていない・・・
音楽が何にも聴けない状態なんです。
納車時にエアロも装着してもらいますのでお金がない・・・
でもCDはなるべく早く付けないとね。
頑張らなきゃ
コメント
この記事へのコメント
ステキ!赤い車♪
納車になったらドライブだねっ!どこいくどこいく??(≧∇≦☆)ノ
って、私のクルマじゃなかったか(爆)

ねこねこでしたら海にいきますっ!
葉山あたりもええでぇ~~

CDはしばらく、Iポットでがまんする?
2005/10/14(金) 21:34:12 | URL | ねこねこ #-[編集]
はじめまして。
ウイニングブルーのアクセラスポーツに乗ってるdaisenと言います。

アクセラいい車ですよー!
FC2blogはアクセラ乗りが多いので、いろいろ見て廻ると楽しいかも!です。

それでは、また遊びにきまーす。
2005/10/14(金) 21:51:08 | URL | daisen #FLJ0pqqw[編集]
はじめまして~!
同じくウイニングブルーのアクセラスポーツに乗っているヤンヤンと申します。
私もFC2でブログを展開しておりますので、
よろしかったらのぞいてやって下さいm(_ _)m
2005/10/16(日) 01:44:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[編集]
daisenさん、ヤンヤンさんへ
コメントありがとうございます。
納車の予定が、10月末か、11月始めくらいなんですよ。
待ち遠しくてたまりません。
あれもしたい、これもしたいと思っているんですが、お金が・・・
2005/10/16(日) 21:44:38 | URL | 猫やん #-[編集]
ねこねこさんへ
海もいいかも・・・
納車したらすぐドライブだな、きっと。
おっさんだから、AMで十分かも(笑)
2005/10/16(日) 21:47:31 | URL | 猫やん #-[編集]
はじめまして&コメントありがとうございます
はじめまして、猫やんさん
チタグレⅡのアクセラスポーツに乗っているrampartと申します。
そして、私のブログに書き込みありがとうございます。
一番最初に、コメントをかいて頂けたので、とても感激しています。
もうすぐ納車ですね。
猫やんさんのアクセラが、どう変貌していくかとても楽しみにしています。
納車されたら、また訪問します。
2005/10/17(月) 20:11:38 | URL | rampart #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前、どこかのアクセラサイト、記憶が正しければ、たぶんside-axelaさんの掲示板からの情報だと思う。アテンザの部品の一部と互換がきくので、コインホルダをアクセラに装着することができるよ。という情報を、お世話になっているディーラのN島さんに、
2005/10/17(月) 20:03:01 | Stream High&Lights
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
