猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初ドライブ
2005年11月25日 (金) 21:33 | 編集
アクセラでの初ドライブに行ってきました。
ドライブとは言っても食事がメインなんですけどね。

言ってきた所は滋賀県の甲賀にある魚松と言うお店。
odekake-002.jpg

ここで、近江牛と松茸のすき焼きを食べてきたわけなんですが、
食べ放題で一人6300円、他に松茸ご飯、土瓶蒸しとフルーツがつきます。
お肉と松茸、松茸ご飯はお代わり自由です。
帰りにみかんとお菓子のお土産も貰っちゃいました。

食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまって、お腹が苦しかったです。
貧民ですので、元を取らなきゃ~って思っちゃうんでしょうね。
大食いの方にはお徳だと思います。

魚松の駐車場でパチリ
axela-002.jpg



帰りは遠回りになりますが、永源寺に寄って来ました。
紅葉狩りの人が沢山いて賑わっていましたよ。
odekake-006.jpg

これより先は500円いりますので、中には入らず外でパチリ
odekake-007.jpg

真っ赤になってました。
きっと中はもっと綺麗なんでしょうね。
紅葉も終盤になってきましたので、お暇がある方は出掛けてみては・・・
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
これはきれいですね!

紅葉の下でベロ赤のアクセラの写真撮ったら、すごく絵になりそう。
いいロケーションあったら、ぜひチャレンジしてほしいです。

それと、私の紅葉の記事TBさせて頂きますね。
2005/11/26(土) 00:03:11 | URL | daisen #JalddpaA[編集]
おおー
キター!アクセラでドライブ!!
納車、待ったかいがありましたね!
走った感じ、足回りとか乗り心地とかどうですか?

紅葉の赤とアクセラの赤のコントラストがとっても綺麗!!
2005/11/26(土) 20:57:22 | URL | ねこねこ #-[編集]
daisenさんへ
頑張って、いい写真を撮ってみますね。
腕がありませんので、なかなか難しいでしょうけど・・・
2005/11/29(火) 20:55:33 | URL | 猫やん #-[編集]
ねこねこさんへ
思っていたよりず~っといい車でしたよ。
ス~ッと加速していくし、気持ちよく曲がってくれます。
ちょっとタイヤのノイズ音が気になるかなぁ~。
兎に角いい車で満足していますよ。
2005/11/29(火) 20:58:32 | URL | 猫やん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
五家荘へ行ってきました。あんなにすばらしい紅葉見たの何年振りだろう。はじめは、モブログで写真をアップしていこうとも思ったが、旅行中ずーーーーーーっと『圏外』。さす
2005/11/26(土) 00:04:41 | Winning Blue!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
