猫やんの気まぐれ日記
日々の出来事や、思った事を気まぐれに書いています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年初^^
2007年06月15日 (金) 20:29 | 編集
昨日梅雨入りしたんですが、本日は良い天気でしたねぇ~♪
そんな中、昼前に美容院に行きカットしてきましたぁ~^^
その帰りに、今年初の雷魚釣り♪
真昼間だったんで、多分無理だろうと思いながらも、やっていたんですが、・・・

・・・・

・・・・

まったくです^^;
鯉の姿はよく見れるんだけど、肝心の雷魚のアタリは皆無・・・
こりゃ、鯉釣りの方が面白いかもと思っちゃいましたよ^^;
で、場所移動♪
ちっちゃな、ちっちゃな水路なんですが、結構遊べる所なんですよ^^
釣れる魚は小さいんですけどね^^;

しばらくやってると・・・

ガバッ

・・・

・・・

釣れたのは・・・

・・・

食用カエル^^;

その後すぐに

またまたガバッ

今度は間違いなく雷魚ちゃん♪

でも・・・

・・・

かなり軽い・・・

釣れたのは40センチくらいのちっちゃい奴^^;
すぐに逃がしてあげて再トライ♪

・・・

・・・

結局その後は1回アタリがあっただけで、終了♪
不完全燃焼の雷魚釣りでした^^;
まぁ~昼間だから、こんなもんなんかな^^;
今度は夕方にでも出かけたいと思います^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
40センチが小さいの?
何時もはどの位大きいな、お魚様を釣っているのですか!

バス釣りにハマッテ魚群探知機まで買った。
ポルノグラフィティの昭仁君だったら釣れただけできっと狂喜乱舞ですよ。

ポルノライヴ、ファイナルに石川まで遠征して昨日帰ってきたもので。
釣り。と聴くと近頃しょくしゅが動いてしまいます。

ネコ好きなだけっでなく、ポルノいいえポルノグラフィティ好きなので。

「釣り」に反応してしまいました。

ポルノのファンは若い子が多いのですが、親子や主婦ファンも増えてるんです。

変な話になって ゴメンナサイ
2007/06/19(火) 12:25:41 | URL | コピー #-[編集]
コピー さんへ^^
バス釣りも面白いですよね~^^
前はよく冬になると琵琶湖の港でトップを使ってよく釣りしてましたよ~♪
冬なのにトップで出るのが楽しくってハマってました^^
雷魚は90オーバーも釣れる時があるんで、40センチはちっちゃいです^^;
普段は70センチくらいなんですけどね^^
2007/06/29(金) 22:53:34 | URL | 猫やん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
